歯科医師による歯科情報サイト

ご挨拶

こんにちは!

365dentist代表歯科医師のゆきこです。

コンビニより多い歯科医院の中から自分に合った矯正歯科を探すのって本当に大変ですよね。

矯正するのはお金もかかるし期間も長いし、すぐに転院出来なさそうだし、いいところ探したい!でも探すのめんどくさーーい!ってなってませんか?

当サイトでは現在、LINEで治療前のお悩みを歯科医師に相談できるサービス、歯医者が行きたいと思える歯医者を紹介するというサービスを無料で提供しています。

矯正治療はその多くが2−3年かかる長い治療です。

先生の腕、先生の経験、整った設備、先生の人柄、すべて諦めるべきではありません。

365dentistでは、歯科医師がそれぞれの先生の症例やキャリアなどを確認し、安心してご紹介できると思った矯正専門医の先生方をピックアップし矯正歯科迷子になっている方々へご紹介しています。

矯正歯科選びで困っている方は是非公式ラインより気軽にご相談下さい。

色んな先生方に支えられています

このサイトを立ち上げるに当たり、我が母校の長崎大学の先生方を中心に、色んな先生方に相談に乗って頂き、応援して頂きました。

また、私がクリニック勤務時間のお悩み相談、SNSなどは、育休中の先生や留学中の先生方、フリーランスの先生方などにお手伝いしてもらいながら行ってきました。

これからサイトを大きくしていくことで、更に多くの先生方に協力して頂くことになると思います。

心から感謝しています!